【PR】似顔絵グラフィックス

◆今回は、お写真を元にイラストを描いてくれる所のご紹介です◆

リアルなものから面白い感じの仕上がりまで
丁寧に製作してくれるそうです。

・ウェディングボード・誕生日プレゼント
・ご両親贈答用などなど用途はさまざまな
似顔絵を日本人の似顔絵作家が
1つ1つ丁寧に作成してくれるそうなので仕上がりもとっても楽しみになりますね。

Sサイズ(B5)
横182㎜×縦257㎜
1人7,800円(税込8,580円)〜

ウェルカムボード

結婚式会場で、ゲストをお迎えするウェルカムボード。

あなたのことをよく知っているゲストだからこそ、「似てる!」と評判に。

結婚式が終わっても、家に飾ればいつでもあの時の気持ちが蘇りますよね。

ご両親贈呈用ボード

生誕60周年の還暦をはじめ、古希や米寿など長寿のお祝いは様々。

何度もある長寿祝いの中で、サプライズと日頃の感謝の気持ちを込めて、似顔絵のプレゼントを贈ってみましょう!

目に見える形としても残るので、
一生の思い出になること間違いなしですね。

□他にもオススメがたくさん□

※当ページはリンク先より情報を引用しています。

上部へスクロール